SSブログ

プレイスペース(遊び場) [from @B Staff]

’プレイスペース’は、@Bにあるワンちゃんの遊び場です[るんるん]

ワンちゃんの中には、犬舎でくつろぎたいという子もいれば、
もう少し広いところで遊びたいという子もいます。
そんな子は、プレイスペースで遊ぶことができます[サッカー]

playspace.jpg

@Bでは、ご自宅にいるのと同様、基本的には他のワンちゃんとの
接触はありません[ひらめき]
このプレイスペースも、一頭ずつ占有でお使いいただきます[ぴかぴか(新しい)]
(既に仲良しのワンちゃんと一緒に遊ばせたいなど、
 ご希望がございましたらお申しつけください)

この日はびょしは、新たに@Bの仲間に加わったカヤさんにも
遊んでもらいました[演劇]

DSC00130.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

グラスファイバー犬舎ひよっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。