SSブログ

アナちゃん [おともだちフォト★dogs&cats]

今日ご紹介するお友だちは、ネコちゃん[猫]

アビシニアンの”アナちゃん”です[かわいい] 

u-DSC05482-2.jpg

まずは、ツメ研ぎを・・・[ぴかぴか(新しい)]
u-DSC05471.jpg 

そして、店内を見回り・・・[目]
u-DSC05472-2.jpg

不審なものはないかにゃ~[猫]
u-DSC05474.jpg 

お預かりの直前に足先を脱臼をして、固定した後ろ足が痛々しいですが、
触っても痛がらず、よくなってきているように思います[ひらめき] 

今回も長めのお預かりでしたが、もうすぐお迎え。

お迎えが待ち遠しい”アナちゃん”です[かわいい]

◆◆◆ペットホテル@B(アットビー) http://at-b.com/ ◆◆◆

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。