SSブログ

夏も安心:蚊除けウェア [すぐれものグッズ選]

この手の服を持っていらっしゃる方も多いと思いますが、
最近”びょし”が着ている服、虫除け加工がされています[ぴかぴか(新しい)]

今日の服もそうです。
蚊だけじゃなくて、ダニ・ノミなども予防してくれます[パンチ]
DSC00590.jpg

これからの季節、特に気になるのが「蚊」。
フィラリア予防のお薬はもちろん、電気蚊取りを付けたりもしますが、
一番皮膚に近いところにある「服」でも予防しておくと、さらに安心ですね[手(チョキ)]
DSC00591.jpg
デザインも、普通の服とかわりないです[るんるん]

このような機能性の服では、虫除けだけじゃなくて、紫外線カットのものなどもあります。

夏は暑いから服はいらない、なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ワンちゃんの健康のために、機能性の服を季節毎に準備しておいてもいいかもしれませんね。

え?言われなくても分かってるって? これは失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。