SSブログ

小学女子二人組の見学者? [from @B Staff]

今日のお昼間、外で「このお店かわいいね~」という声が聞こえたかと思うと、
いきなり小学生の女子二人組が入ってきて、 曰く、

「ネコちゃんはいないのー?[猫]
「ワンちゃんさわってもいいー?[犬]

ちょっとびっくりしましたが、何の躊躇もなく思ったまま行動する姿に、
ちょっと感心もしました。

「ワンちゃんはお休みしてるから、邪魔しちゃだめだよ~」と返すと、
素直に聞いて、少しの間レセプションで会話した後、
(子供との接点が少ないわたしには、なかなか難解でしたが[たらーっ(汗)]
「さよならー」と言って帰っていきました。

聞くと、中目黒小学校の生徒さんだとか。
お行儀も悪くなく、良い子たちでした[かわいい]

ペットホテルなんて、預けるなどの用事がないと、大人じゃ普通は入らないですよね。
そんな子供ならではの行動力にあっけに取られてしまっていたのか、、、
お家で犬を飼ってないかくらい聞いておくべきでした[ふらふら]

DSC00606.jpg
@Bの昼下がり。 今日のBGMはギター[るんるん]
お茶でもいかが?って雰囲気です[喫茶店]


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。